日記のような… - 日記のようなものです

08« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
--

--

--:--
--
--

No.0

10

24

23:13
Thu
2013

No.0160

艦これ本

艦こま1
艦こま2

艦これ本作りました。
4コマ本です。2冊目は11月4日のオンリーに委託予定です。

それぞれ虎さんとめろんさんで通販していただいております。特設サイト作ってもらったよやったね鯖ちゃん!
よろしくお願いします。

めろんさん
艦こま!~艦隊これくしょん4こま劇場~
艦こま! ~国立鎮守府女学園編~

とらさん

艦こま!~艦隊これくしょん4こま劇場~
艦こま! ~国立鎮守府女学園編~
10

24

23:02
Thu
2013

No.0159

恋姫

niki29.jpg

マジキュー4コマ 真・恋姫†無双 萌将伝 (17)に6P描かせていただいております。
璃々ちゃんと美羽様のお話です。
よろしくお願いします。


10

03

01:32
Thu
2013

No.0158

艦バッチ

初春ちゃん1

ブラック鎮守府様の艦バッチ企画に2つ描かせていただきました。初春ちゃんと赤城さんです。
10

03

01:25
Thu
2013

No.0157

恋姫!

niki28.jpg

真・恋姫無双 外史祭典(5)に12ページ描かせていただいてます。

特設サイトでサンプルも見れるみたいです。
よろしくお願いします。


10

03

01:19
Thu
2013

No.0156

アンディ受けアンソロ

niki27.jpg

アンディ・ヒノミヤ受けアンソロ様に3ページ参加させていただいております。※18禁です。

すばらしいアンディ受け!!!でも自分のだけぬるすぎて空気読んでなくて申し訳ねえええって気持ちになりました。
4コマの箸休め的なあれにとってもらえたらいいな…(´;ω;`)
