日記のような… - 日記のようなものです

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

12

06

04:57
Thu
2012

No.0144

たまには

niki17.jpg

特に何もないけどブログ更新してもいいかなーと。
というかすっかり宣伝ブログになってしまって申し訳ないです。

今は絶賛原稿中です。6話目頑張ってます(><)
なかなかネーム通らないので作画の時間がごりごりでもアシさんがいないので友達に助けてーって手伝ってもらったりして何とか生き延びてます。

原稿中はだいたいアニメ(毎週のとか一挙放送とか)消化したり友達とスカイプしたり…一人黙々とやるのはさびしいので。
このところマインクラフトっていうゲームにハマっちゃったのでなかなかに大変だったりします。
追記でちょっとゲーム日記みたいなの置いときます。
あ、さすがに今はちょっと原稿期間なので多少自重してますが。

拍手お返事

■3話ありがとうございます!一応薬がアイテムテーマなのでこれからも変な薬出してラッキースケベネタ膨らませたいですねって思います!

» Read more!

06

16

09:28
Sat
2012

No.0126

ひぎいいい

あんちゃん

ちょっと広告が出ちゃったので暫定で…

今月末くらいに旅行(?)行くのでそれまでにいろいろ終わらせなければ…!
10

26

07:39
Wed
2011

No.0108

自己分析してみた

スパーク以降ずっともやもやしてるので書いてみて気持ちに整理つけようと思いました。
以下読む価値のない駄文

» Read more!

10

25

01:18
Tue
2011

No.0107

ごろごろ

東京にすみたいどこでもドアほしい
10

22

08:01
Sat
2011

No.0106

スパーク!

つちやさんゲスト

前日になっちゃいましたがスパークについてです。
前の記事の本をすかさんのところ(東4き53b)に委託してます。
あと土屋さんところ(東2ホール マ-65a 「しんせかいっ」)の御本になにやらひっどいのを1ページゲストさせていただきました。↑画像参照。

通販はとらのあなさんでスパークの次の日の24日くらいから取り扱っていただく予定です。
よろしくお願いします。
ページできてたので貼っておきます通販
24日からなのでそれまでは注文不可になってますがそのうち受け付けられると思います。

ぎりぎりになってすみません。
本作るのにいろいろ詰めたらかつかつになりました。さっき1つ終わってひぎぃってなってます。
インタビューズも溜めまくっててすみません。いろいろ終わったらいっきに答えたいです。

一応サイトも更新しました。

以下拍手お返事です。

» Read more!

