日記のような… - 日記のようなものです

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

01

29

21:18
Tue
2013

No.0150

賢太郎誕生日おめでとう!!!!

賢太郎誕生日おめでとう!!!

ケーキ作ったので追記から写真で載せます。

※注意

ケーキのチョコは原作トレスです。

» Read more!

12

29

00:19
Sat
2012

No.0148

冬コミー

niki23.jpg

清賢アンソロに5ページ描かせていただいてます!

清賢ですよ奥様!すっごい楽しみです。
10

05

21:59
Fri
2012

No.0139

スパーク

niki12.jpg

スパーク自分は参加しませんが茅津アンソロ様に漫画3ページとノベルティのシャーペン、ボールペンの絵柄2種類描かせていただきました。

よろしくお願いします。
08

26

21:13
Sun
2012

No.0133

KENTAROUEX

EXhyousi.jpg

インテですかさんとぷいこさんと合同誌をつくりました。ネヴァキャラ中学生パロ本です。
虎さんに委託しています。よろしくお願いします。
05

15

22:16
Tue
2012

No.0124

適当に~

ちょっと描いたラクガキ漫画載せときます。

» Read more!

