日記のような… - 日記のようなものです

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

08

07

15:22
Wed
2013

No.0155

父ロリありがとうございました!

宣伝3

というわけでブログの更新をサボっている間に父がロリなものでは最終回をむかえ2巻が発売いたしました。
全12話、全2巻で発売中です!よろしくお願いします!!

今回も描きおろし結構描きましたのでぜひ!

初めての連載でいろいろ学べたし楽しく描くことができました。
一応一生懸命まとめられたんじゃないかと思います。
また次に生かせたらいいなと思いつつ絶賛新規ネーム中です!
また見かける機会がありましたら見てやってください!

02

27

05:50
Wed
2013

No.0151

父ロリとアンソロ系

niki26.jpg

niki25.jpg

今月分ですー

月刊ComicREX4月号に父がロリなもので8話(28P)と8.5話(8P)
マジキュー4コマ 真・恋姫†無双 萌将伝(15) に8P
アース・スター コミックス 真・恋姫†無双~萌将伝~十五に4P
それぞれ描いております。
よろしくお願いします。



以下拍手お返事です。

» Read more!

01

25

07:27
Fri
2013

No.0149

単行本とか発売もろもろ

niki24.jpg

放置しまくってすみません!だいぶ修羅場とか修羅場とか修羅場とか…

今月1月26日に父がロリなもので①巻がでます!初単行本ですヾ(。▰‿‿▰。)ノ
10P以上描きおろし頑張りました!
表紙の塗は木漏さん、帯とゲストページはハノカゲさんが描いてくださいました。

特典は2か所でとらのあな様で描きおろし4コマペーパー、明林堂書店 コスパ防府店様で描きおろし4コマペーパーです。
明林堂さんのほうは1店舗オンリーっていう…すごく…レアです…ネタもローカルです…POPとかもやってくれるそうなのでぜひ!(ローカルすぎて…)

同時発売のREXにも父がロリなもので7話が載ります。センターカラーいただきました!
これ単行本→ニコニコ静画→REXの順番で読むとなんと追いつけます!よろしければぜひ!

25日発売のマジキュー4コマ真剣で私に恋しなさい!S(6)にも6P描いておりますのであわせてよろしくお願いします。



12

29

00:18
Sat
2012

No.0147

ニコニコ配信

niki22.jpg

ニコニコ静画でREX1月号配信中です。父ロリの5話目が見れますー
12

26

04:04
Wed
2012

No.0146

父ロリ6話

niki21.jpg

絶賛作業中ですが息抜きに更新~
12月27日発売のREX2月号に父がロリなもので6話目載せていただいております。
今回は温泉?回です。温泉回だよ!!!!たぶん。

まだ献本もらってないので見てないのですが今回のREXにちらっと単行本表紙用イラスト(色とかの調整前)が載ったり載らなかったりするかも?

よかったらよろしくお願いします!

