日記のような… - 日記のようなものです

10« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12
--

--

--:--
--
--

No.0

11

25

21:47
Sun
2012

No.0143

父ロリ5話と東京に行ってきた話

niki16.jpg

11月27日発売のREX1月号に父がロリなもので5話目載せていただいております。


先日打ち合わせに東京に行ってきました。一回くらいは挨拶するべきだよねってことで!
ついに憧れの編集さんにごはんおごってもらうっていうあれも体験して(一応前に一回だけあったけど)疲れたけど楽しかったですー。
折角の東京だったので妹も連れて行って(現地集合&自腹)観光とかして写真いっぱいとりました。いつか資料として使えるといいな。使うような話描くかな!?

挨拶もできたのでこれからもがんばって描いていきたいです。続けば!続くといいな!

追記で拍手お返事です。

» Read more!

