日記のような… - 日記のようなものです

10« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12
--

--

--:--
--
--

No.0

10

26

07:39
Wed
2011

No.0108

自己分析してみた

スパーク以降ずっともやもやしてるので書いてみて気持ちに整理つけようと思いました。
以下読む価値のない駄文

自分地方民なんでイベントとかなかなか出れなくてっていうとただの言い訳ですね。
地方の人でも時間作っていってる人は行ってるし行こうと思えば行けたはずだ・・・

とどのつまりスパークいかなかったことをものすごく後悔している。
いたぽんとか配ってたって聞いて何でいかなかったんだろって・・・
ツイッターとかレポートとかみてぎりりせざるをえない
行った組と行かなかった組の格差社会(´・ω・`)

ジャンルがら手を伸ばせば届くぶん伸ばさなかったときの置いてけぼり感というか虚無感がすさまじいことを学びました。
この虚無感は誕生日に賢太郎くれよって叫び続けてけっきょくその日誰からももらえずに泣きながら3日引き込もったときに似ているかもしれない・・・
うみねこのときから通販組なので多少は感じていたのですがそっちは分母でかかったしその後の通販とかwikiで多少は遅れても追いつけたからなあ・・・

自分はまだおつかいしてもらえるだけ幸せだとも思いました。

一日考えた結果本とか作るお金と時間があったらはってでもイベント行けよって思いました。
だいたい東京行こうと思ったら前日に行ってアフターまででようと思ったら準備も含めて4日くらい?
本作らなければじゅうぶんいけますね!やったー!

というわけで多少スッキリしました。



Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
