日記のような… - 日記のようなものです

10« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12
--

--

--:--
--
--

No.0

06

24

17:38
Fri
2011

No.023

妄想大爆発

すごく妄想注意。
清賢です。

残りの人生全部下さい

もし賢太郎が「故人の葬儀をとりおこなう~」の手紙の呼び出しに応じずにそのまま学校へいかなくて普通に生活してたら清史郎が死んですら見向きしてもらえないって絶望して「もうあいつ殺して自殺してやるうう!」ってとりあえず帰り道とかに襲ってそのまま拉致監禁。(無理があるけどやくざさんの協力的なチート技で)
いざ殺そうとしたらなんかできなくて「ぜ…絶望を味あわせてから殺してやるんだ!」的な言い訳を自分にしながら監禁生活突入。その間なんか清史郎は全くしゃべらない感じで。(手紙無視され続けたから答えてやらない的な意地?)
目隠し拘束で一言もしゃべらない相手に監禁されてる賢太郎はまじ恐怖だけどそのうちなんとなく危害は加えられないってわかって一生懸命話しかけてみるけどガン無視されてでもこう雰囲気とかいろいろなあれでだんだん清史郎?でも死んだはず…って思い始めて…

っていう話が読みたいです。誰か描いてください。

と某菌類さんにだいぶ前に語ったらなんかどんびきされた気がするけど…ぴぎゃー!

いろいろ無理があるけど…ほんと無理があるけど
・拘束されっぱだと体に悪いねー→寝てる間に毎日縛り方変えよう!
・起きるだろ?→食事に睡眠薬でもいれとけよ!
・食わないだろ!→それなら弱って拘束しやすいよね?
・白峰ルートみたく餓死しちゃうよ!→やくさざんついてるから闇医者とかで点滴もらってこいよ!
・目隠し取れたらばれちゃう→なんかあるかしらないけど丈夫で取れないかぎ付きの目隠しでもしてろよ!
・さるぐつわしないと叫んでばれちゃうんじゃね?→防音もしくは山奥とかなんとかなるんじゃね?
・オチは?→過程を妄想するのが楽しいんだよ!考えてませんね。

ふむ。無理すぎてつんだ。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
