日記のような… - 日記のようなものです

10« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12
--

--

--:--
--
--

No.0

07

25

04:17
Mon
2011

No.059

息抜き大事

デッサンってなんだろう

だけどうまく描けない (´・ω・`)
人が描くの見てるとすごい勉強になる気がして!でもすげーーーっていいながら見てるだけな気もして!

つまり賢太郎のカーテンになりたい。

ええええと!すみません!!ブログ拍手でコメントもらってるの昨日気づいてなくて記事消しちゃってなんか無視したみたいになってしまって…すみません!
追記でお返事させていただいております。

すみません消してない記事でしたほんとにすみません。

とりあえず新しく描き始めました。ペン入れ5Pまで…
今度のはたぶんオールキャラ気味ギャグです。主に幽霊棟メンバーと賢太郎とマッキーかな?
予定は未定です。短めにしてできれば昨日投げだしたやつも完成させられればいいなーと思います。

いまのところどうなるかわかりませんが本ができてから通販考えたいです。


追記から拍手お返事です!

□昨日の記事に拍手コメントをくださった方へ
■自家通販ですが処理ができそうにないというか忙しいときとそうでないときの差が激しくて時期によってはぐだぐだになってしまいそうなので責任がとれないならやらないほうがいいかと思いました。お金がからむことですのでどうしてもそういうのはきっちりできないといけないかなと。
ちょっと委託サイトをちら見しつつよくわからないけどもしも委託してもらえたらいいなぁくらいで…すみません。

□シメサバさん原稿お疲れ様です!~の方
■ありがとうございます!ブログのイラストは息抜きのらくがきばかりで申し訳ないですが楽しんでいただけているならとても嬉しいです!
清賢とか賢太郎受け大好きなのでてきとうにかきなぐってるのでいいシチュがありましたらお気軽にリクエストしてやってください!
委託同人誌の通信販売に関してですが、ちょびちょびサイトを見たりしているのですが経験がないものでやってみないことにはちょっとよくわからないです。
場合によっては断られることがあるとのことでビビってます(笑)
なんとかよくわからない工程をクリアして断られることがなかったら委託販売できればいいなーと思うだけはタダかなって!
1週間~のやつは1日ノルマ5Pペン入れ!って思いながらスカイプとかで励ましあい(笑)つつがんばってますw
なるべく落とさないように完成できればと思います。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
