日記のような… - 日記のようなものです

10« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12
--

--

--:--
--
--

No.0

08

08

00:25
Mon
2011

No.071

おわったどぉおお

サンプルこら

表紙でコラ作ってみました。

というわけでピクシブさんにサンプルあげてきました。
何回あげるんだよってはなしですね。
だって前のやつスペースナンバーもなにも書いてなくて不親切だったかなって…もだもだ

というわけでPUIKOさんのスペース2号館E64b「Lockup」に委託です。
全年齢のほうがB5/20P/300円 年齢制限のほうがB5/68P/700円予定です。いろいろ相談して足して1000円が払いやすいんじゃないかなってなりました。

あああー終わったーーーこれで明日から…ネームの直しだよちくしょう!

インテ楽しみです!夏コミはいけないけどお使いしてもらうんだ…ネヴァ本がちりぢりにあって…ひぃいってなります。

あと公式のドロワさんの浴衣賢太郎がまじやばくて…ち○び見えちゃう…あぶない…

以下どうでもいいあらぶり

なんか原稿やってると途中で飽きて違うの描きたくなるんですよぉおお

・THE FOOL のギャグ
・麻痺エンド茅津のような清賢のような茅津
・カティーサークエンドの茅津
・THE FOOL の槙賢シリアス

とか… ごろごろごろ

でも後回しにしてたあれとかこれとかしないとなので無理っぽいですね

ネヴァでサークル参加とかまじ…地方民は旅費と製本代で貧乏なのでおいそれとできない…

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
