日記のような… - 日記のようなものです

10« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12
--

--

--:--
--
--

No.0

08

12

00:48
Fri
2011

No.075

うおぉん (´;ω;`)

しわ寄せがぁあああ
しわ寄せがきついよぉおおw

自業自得ですが、今月前半本作るのに使って後半は大阪行ったりするのに使おうと思ったらしわ寄せが全部中旬に…きて…がくり

以下自分用メモ

意味がわからないよ

13日寝るまでに4コマ6P(A)ペン入れ(ネーム済み。低確率で修正あるかも)
15日までに完成させる。

4コマ6P(B)ネームネタ問い合わせ中。来たら15日まで。
お盆明けまでに24~28Pネーム。
19日までに4コマ6本(C)くらいネーム。

15日から16日まで福岡いってオール。遊びたい。(ネーム持っていけばいいかもしれない)
19日~22日くらいまで大阪。21がインテ。

25日までに(B)完成原稿。
今月中に12P完成原稿。(ネーム提出済み返事待ち やり直しあるかも)

ヽ(^o^)丿

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
