日記のような… - 日記のようなものです

10« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12
--

--

--:--
--
--

No.0

08

26

23:42
Fri
2011

No.084

いろいろ

とりいそぎいろいろ書いておきます。

インテお疲れ様でした!っていうの忘れてました。
書いたきになってた><
本を手に取っていただいた方や差し入れを下さった方、お話をしてくださった方皆様ありがとうございました!
いたらないところもあったと思いますが、とても楽しかったです。

書店委託についてですが、問い合わせをしたところ18禁の方を引き取っていただけるようです。
ただ、そのあともう一つ問い合わせしようとしたところIDが取引後郵送ということになっていてログインできなかったのでもう一つがわからない状態でとまっていたのですが、メールで問い合わせしたところ、IDを郵送で送っていただけるそうなのでそれを待ってからもうひとつも審査してもらってできれば2つまとめて送ろうと思っています。
どっちかだけ先にしたらなんか手間がかかりそうだったので…(自分にも買う人にも)

というわけで郵送されるIDを待ってから問い合わせ、その後在庫を送ってから通販開始?ってなるのでもうしばらくかかります。
遅くなってしまって申し訳ないです。


ええと、あと…ピクシブのアンケートですが、した3つが結構接戦でw
一番したならほかのと組み合わせてもいいんですが、茅津と清賢が1冊で描くにはあいいれなくてどうしようかなーって。
なので8月31日終了までほっておいて最終的に一番多かったやつを…うーん18禁にすればいいのかな?
この辺はまた考えます。とりあえず31日までほっときますのでアンケートよろしくお願いします。
個人的にはレンケン押しです。(笑)


今日はBASARAの映画みてきました。田舎だから来るの遅かったんだ!でもやっぱり見ると滾ります。
映画だから動くのがよく動いたしうっかりOPEDのCD買っちゃうくらいなんか滾りました。
でもやっぱり石田さんが政宗さんの名前ちゃんと呼ぶのが違和感w

しばらくちょっと〆切りアレなので絵が…だけど…
息抜きになんか描いてたらすみません…

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
