日記のような… - 日記のようなものです

10« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12
--

--

--:--
--
--

No.0

09

01

00:36
Thu
2011

No.088

アンケ結果ー

アンケ結果2

というわけで結果ですーご協力ありがとうございました!

茅津になりました。FOOLの警察茅津です。
なんか一緒にスカイプしてるSさんから「あまあまがいいよ!あまあまみてみたいよ!」っていう指示を受けたのであまあまに挑戦してみるかーって…描いたことないよー
基本的に攻が押せ押せで受が引き気味なのをよく描くのであまあま…むずかしい!

そして…うーん…エロスどうするかなって
次点が清賢だから…次点エロスなら迷わず入れたけどw
さすがに今回は前回しんどかった(後が)ので2冊はやめようかなって…うん。

ページ数も何もかも未定だけど頑張ります?

以下アンケ用にピクシブさんに載せてたポスカ裏SSネタバレ清賢漫画です。

ポスカがぶり
ポスカがぶり2


ほんとにもう!!ポスカおいしくておいしくておいしくて!!
全部おいしかった!!ファンサービスすごすぎますね…
わんわんな賢太郎もかわいいしみんなかわいい…ポスカだけでもういろんなネタが…みんな描けばいいのに…むしろ描いてください。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
