日記のような… - 日記のようなものです

10« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12
--

--

--:--
--
--

No.0

09

21

00:13
Wed
2011

No.098

ばったばった

くんかくんかすーはー

ばたばたして間があきました。賢太郎のパンツください。



かんなみはる企画にちょこっと参加させていただきました。
絵茶にも参加して賢太郎をせびってました。かんなみはる企画?
大丈夫だ。問題ない。はずだ。

とっても勢いあって楽しかったのでだれか賢太郎でやってください。
まじ参加します。

とりあえず今日(昨日)〆切りのやつを終わらせて次ぎ―ってなってますが…
今日の締切勘違いしててかなり余裕なくてw
25日までに…ってあと5日しかないよ!?
本格的に茅津本がやばくなってきました。誰か賢太郎をあげて励ましてください。

以下拍手お返事です。↓

□警察の茅津カッコイイですー!!本楽しみです
■ありがとうございます!!だいぶ時間的に切羽詰まってきてますががんばりたいです!

□はじめまして、こんばんは。

茅津本を18禁にするかしないか~と書いてあったので15禁くらいの全年齢とかはどうでしょうか…?

それを言いたかっただけです、突然すいません!
■おおおお!15禁そんな手がありあしたか…!
15禁って朝チュンくらいですかね?ちょっと描く前に調べてみます!ありがとうございます!

□かんなみはるクラスタが死にそうなので助けてあげる企画サイトで拝見してお邪魔しました。思わず笑っちゃいました…!
■いらっしゃいませ!かんなみはるなくて申し訳ないですが賢太郎なら結構あると思います!
浮いてるの覚悟で提出したけどそういっていただけると嬉しいです!!!

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
