日記のような… - 日記のようなものです

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

No.0

08

07

15:22
Wed
2013

No.0155

父ロリありがとうございました!

宣伝3

というわけでブログの更新をサボっている間に父がロリなものでは最終回をむかえ2巻が発売いたしました。
全12話、全2巻で発売中です!よろしくお願いします!!

今回も描きおろし結構描きましたのでぜひ!

初めての連載でいろいろ学べたし楽しく描くことができました。
一応一生懸命まとめられたんじゃないかと思います。
また次に生かせたらいいなと思いつつ絶賛新規ネーム中です!
また見かける機会がありましたら見てやってください!

08

07

15:17
Wed
2013

No.0154

ずっとサボってましたー!!!!

恋姫

いったいいつからブログ更新してない…?
とりあえずマジキュー4コマ 真・恋姫†無双 萌将伝(16) に6P描かせていただきました。


05

10

13:59
Fri
2013

No.0153

アンリミ同人誌

表紙のようなもの

広告でちゃったので…とりあえず更新。

先日のアンリミオンリーに委託で本出しました。
葉ヒノでR-18でした。
とらさんに委託もしてるのですがたぶん今書店さんに回されてて通販の在庫はないですね。そのうち復活するんじゃないかなーとも思ってます。

6月のオンリー出たい…!いろいろ調整しないと難しそうだけどなるべくでたい…!
04

09

15:12
Tue
2013

No.0152

さぼってすみません

わー1か月以上更新してなかった!

REXに父がロリなもので9話載せてもらってるのと真剣で私に恋しなさいS4コマ6Pと恋姫外史祭典に8Pそれぞれ描かせていただいてます。よろしくお願いします。

02

27

05:50
Wed
2013

No.0151

父ロリとアンソロ系

niki26.jpg

niki25.jpg

今月分ですー

月刊ComicREX4月号に父がロリなもので8話(28P)と8.5話(8P)
マジキュー4コマ 真・恋姫†無双 萌将伝(15) に8P
アース・スター コミックス 真・恋姫†無双~萌将伝~十五に4P
それぞれ描いております。
よろしくお願いします。



以下拍手お返事です。

» Read more!

